
--.--.--.--.--:--

2013/3/23 Dog Yoga レッスン

2013.03.23.Sat.20:01


お花見日和の素敵な土曜日に、リュウ君がドッグヨガをしにきてくれました

今日はワンちゃんを飼っていないお友達Aさんと一緒です。



ウーノを撫でてくれてる方がAさん。

Aさんはすごい犬マスターなのか、ウーノは撫でられてうっとりしています

30esDQka6RzW5V91364034196_1364034212.jpg




リュウ君は毎月来てくれてるので、すっかり慣れました。

ヨガマットにもスリスリ楽しそう〜〜

Tcvvs73DxYIsIdf1364034334_1364034440.jpg





Aさんには、ウーノと一緒にドッグヨガをして頂きました

Aさんとウーノ、ナイスコンビで英雄のポーズ


stbWwECm52_BmQz1364034501_1364034548.jpg




坂のポーズ。

リュウ君はママの腰が下がってこないように(?!)ベストポジションで監視中

0F6scVdW6MgnqMt1364034695_1364034726.jpg




とっても仲良しのリュウ君ママさんとAさん。

リュウ君もレッスン中はとても慣れた雰囲気で楽しそうでした。

e7AlhvyooHNmzjA1364034581_1364034653.jpg







ワンちゃんを飼っていない方でも、ドッグヨガにご参加頂けます

ご希望の方は我が家のインストラクター犬とご一緒にドッグヨガをすることもできます


今日も楽しいドッグヨガをありがとうございました

NiIxi2MPldbC7yp1364034783_1364034874.jpg


コメント

管理者のみに表示
