スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

甘党。

2011.10.24.Mon.16:42
ここはご近所の美味しい洋菓子店。

テラス席はワンコOKです。




ハルUNO兄弟は、お客様に大人気U^ェ^U

しばし、看板犬しちゃいました。












チワワの冷たい視線が痛いけど、アイスクリーム入りの紅茶。

チャイみたいなお味で美味しいです。











ヨガを始めて、食育に興味を持ち始めました。

でも甘党だから、お菓子がやめられないの( ;´Д`)


折角、お散歩をしても、これじゃちっとも痩せないよね。

もうちょっと、心身共に鍛錬しないと( ̄▽ ̄)







ウーノはいつもハルの後ろばかりついてるけど、この写真、本当にハルの背後霊みたい(笑)
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは、aiさん(*´ω`*)

こっちでも開設してたんですね~
私もこっちがメインなんです( ´艸`)ムププ

そして甘い物ヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆
こんな時間に・・・
我が家には今、甘い物切れてるのー
明日買わなきゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ

ハルUNO兄弟、目線バッチリ可愛いなぁ。
UNOくん、白い毛がいい感じになってきたね♪
桜子さん、コメントありがとうございます♪(v^_^)v

こちらはヨガネタメインなのですが、アメブロより、ひっそりこちらに移行しようかと思ってます(笑)

こちらでも、どうぞよろしくお願いします\\\\(//∇//)\\\\

管理者のみに表示
