
--.--.--.--.--:--

2013/6/16 DogYoga レッスン

2013.06.23.Sun.13:13


梅雨らしく、今週は雨が続きましたね

さて、6月のドッグヨガです



ペキニーズのアーニー君。

マイペースでとっても可愛い男の子

qngO6idrfZHJFEx1371956369.jpg



常連さんのリュウ君とヴィっ君

B9N878AicllvkB01371475732.jpg



二人はとっても仲良しさん。

ドッグヨガ中もママのお腹の上でちょっと遊んだりしてます

t5XHpUfysxnJFPF1371956555.jpg



ドッグヨガが終わったら、食いしん坊(卑しん坊?!)ウーノはママさん達におやつのおねだり


Hi1po3MLiPwUQ3k1371956721_1371956738.jpg



リュウ君とハルもだいぶお互いの距離感がわかったみたいです

ハル、リュウ君の倍くらい顔が大きいね

H1gEbttfOUmLnFP1371956638.jpg


来月も楽しくドッグヨガしましょうね。

ワンコも人も、ドッグヨガで夏バテしない体作りしましょう

コメント

管理者のみに表示
