
--.--.--.--.--:--

2013/6/23 DogYoga レッスン

2013.06.23.Sun.13:45

昨日はこの可愛い背中の男の子が来てくれました。

だ〜れだ?

rTiTUZzNZ1cFuI11371961407_1371961426.jpg



れんぢ君です。

恒例のヨガマットにスリスリ〜

v77WvxlwdsPCtjO1371961018_1371961208.jpg



そして、今月9歳のお誕生日を迎えたミルク君。

ドッグヨガの後に一緒にお誕生日会をしました

9歳もドッグヨガしながら元気に過ごそう〜

mMzkx_ySyl5IBTr1371961278_1371961299.jpg



今月は呼吸法をしっかりとやりました。

そして、三日月のポーズで、夏に向けて綺麗な背中作り!

FURJKMKg_gWvdB21371961950_1371961976.jpg





坂のポーズ。

全身の筋肉を使います。

ママさんにとっては結構キツいポーズだけど、れんぢ君はめっちゃ笑顔

ZOslBq_Ad3ZUZpi1371961828_1371961849.jpg



ペロペロして、ママを応援します

ドッグヨガ中はママを独占して、べったり触れ合えるのも、ワンコにとっては嬉しい時間だよね

GqSujwpg15hCXBJ1371960886_1371960933.jpg




わたくし事ですが、父が闘病中でして私も家族も、心身ともにキツい時期でした。

ドッグヨガのレッスンもお休みしようかどうか迷っていましたが、レッスンをすると迷いが吹っ飛びますね

ドッグヨガ中に見せるワンコ達のなんとまぁ嬉しそうなお顔、そして生徒さんがレッスン後にスッキリしたお顔で帰って行くのを見るのが、何よりの私の励み、宝だと気付きます

我が子のハルとウーノも、ドッグヨガの生徒さん&ワンちゃんが大好きですしね


uagnNFY4kPwLUJg1371961461.jpg


いつも生徒さんとワンコ達が、私に教えてくれるのです

これからも心身ともに健康に素敵なドッグライフを過ごしましょう

来月もよろしくお願いします

コメント
あいさん、土曜日ゎありがとうございました(*´▽`人)

れんぢもひさしぶりで嬉しかったと思います(笑)
いっぱいペロペロしちゃってすみません(^_^;)

また来月も楽しみにしてまーす!!
No title
あきさん、今月もありがとうございました〜^^

元気いっぱいのれんぢ君に、本当に元気もらえたよ〜。

楽しい夜になったかな?

また来月よろしくです〜〜。

管理者のみに表示
