
--.--.--.--.--:--

2013/7/27 DogYoga レッスン

2013.07.27.Sat.16:29


今年も暑い夏になりそうですね

さて、暑い7月も元気にドッグヨガのレッスン開始です



フワフワのひなちゃん

GqWCMLggcQaw2Vq1374908319.jpg


いつもモテモテのヴィっ君

UbNO4Y1Zl2bZU7X1374908692.jpg





ドッグヨガ常連さんのリュウ君。

カメラ目線でポーズもバッチリです

6Ql2w_Atx3z9kja1374908424_1374908612.jpg





ヴィッ君が沢山コスプレ衣装を持ってきてくれたので、みんなで借りました。

プチ撮影会です

スパイダーマンVSスーパーマンにちょっと困惑してるリュウ君

やっぱりハルは2頭身でした
nEppBvaJNP7L3Zm1374908002_1374908287.jpg



お魚くんとりんごちゃんです

丸顔っぷりがちょっと似てる二人

yBIJpf7yXKcsC9M1374908754_1374908766.jpg



ドッグヨガ中は飼い主さんと沢山スキンシップをして、お友達ワンコと会えて、自由には走り回れて、オヤツも食べれて、とっても楽しそうなワンコ達でした


また来月もよろしくお願いします

コメント

管理者のみに表示
